So-net無料ブログ作成

誰か、小田和正のコンサート行きませんか~? [音楽]

あさって26日(水)の東京ドームでのコンサート、
誰かつきあってくれませんかねぇ。
オットが出張、ともちゃん学校、会社の友人も旦那がNGのため駄目
ってことで、空いてます。
アリーナなんで、小田さん豆ってことはないと思います。

これを見逃すと2,3年は見れません。
生の小田さんは一度見る価値があります。
パワーもらえること、間違いなしです。

もしこれを見て気になった方は、メッセージorメールください!!


2008-11-24 21:06  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おれんじ

行きてーーーーーーーーーーーー。
ごめん、心の叫びだけで実行は難しいです(T_T)
by おれんじ (2008-11-25 16:32) 

sumibozu

ごめんね~
今回もきっとそうだろうと思って、あえてお聞きしてなかったのですが
どうにも切羽詰ってしまいまして。
今年もクリスマスの約束はありますから、それで楽しんでください。
by sumibozu (2008-11-25 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。