So-net無料ブログ作成

産まれたよ [妊娠・出産]

昨夜2時過ぎ、産まれたよ!
ほとんど満点に近い満足度です。詳細は追って後ほど。


2006-05-02 07:38  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

にし

おめでとー!&お疲れ様~。
髪が黒々~!ぷくぷくしてるね。
無痛分娩うまくいったようでよかった、よかった。
今は、ゆっくり休養してね。
by にし (2006-05-02 08:25) 

おれんじ

おめでとう!!!
勝手な判断だけどMLに流してしまっております。
赤ちゃんつやつやだね(^^)ともちんとは顔が違う感じ?
満足感のある出産とは素晴らしい。
by おれんじ (2006-05-02 08:59) 

先輩

おめでとうっ!
春ちんと一緒に「かーわいー!(*^^*)」と叫んでしまいました。
やっぱり女の子だったね。
この手をぐーにしてるのがかわいいこと。
そして新生児ならではの華奢さ。
うちの1歳5ヶ月の暴れん坊からはもう想像出来ません(^^;
by 先輩 (2006-05-02 16:16) 

riverscape

おめでと~~!
ブログにアップがあったとは気づかなかった。
tama家に続いて女の子だね。
にし家も女の子っぽいし、男の子はうちだけかなぁ。
でも一緒に遊ばせてくださいね~。(気が早いか?)

新生児の写真を見ると、3週間前のウチの時を思い出して、
ついウルっと来ちゃいました(^^;;;
by riverscape (2006-05-02 22:41) 

nicetoss

おめでとうございます!
ほんと出産ラッシュですね~。
by nicetoss (2006-05-02 23:38) 

やどなし夫

無事出産おめでとう!
本人が即座にブログアップってのはすごいね(^^;)
by やどなし夫 (2006-05-03 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。