So-net無料ブログ作成

ベーコン共同購入しませんかー? [ネットショップ]

前の記事を書いた後も、やることリストはどんどん増え続けていますが、
それは後ほど改めて。タイトルにまで入っていながら、日々追われていてなかなか出来なかった、ネットショッピング。時間が出来た途端に堰を切ったように始めてしまいました。。むむ。。カード請求が恐ろしい。

で、早速ですが、ベーコン共同購入のお誘いでーす。ずーっと前にも一度紹介したサンライズ・ファームの熟成ベーコン。
前回は、会社の友人2人とシェアしたのですが、なんと受け取ったままダンボールごと部屋に置きっぱなしにしてしまい…一応おすそ分けはしたものの、自分は何となく食べた後お腹の調子が悪くなった気がして、捨ててしまったのでした。(泣)
友人は気にせず、食べてくれて「おいしかった」と言ってくれたのですが、心残り。次の機会をうかがっていたのでした。
で、さっき調子に乗って、落札しちゃいました。送料、代引き手数料込みで3Kg6000円。一瞬うゎって思うけど、1Kg2000円、100g200円と考えるとスーパーで売っているぺらぺらで何入ってるかわからないやつよりずっと安い。
てことで、とりあえず先着2名でシェアする人を募集します。もっと増えちゃったら、500gずつにしてもいいしね。冷凍も出来るよ。

希望者はコメントください。


2006-03-20 12:43  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 4

おれんじ

参加!ベーコン大好き。料理の応用が効くしね。
水曜限定100g100円の時しか買わない私だけど
本当に美味しいものはある程度の値段はするものだしね。
by おれんじ (2006-03-20 22:52) 

sumibozu

私はいつも生協のを買ってるから、これでも安いと感じるのだ。
100g100円は安いねぇ。
しかし、こいつは市販のやつとは全然違いますぜ。
来週中ごろ届く予定なんで、リーグ戦のときあたりかなあ、渡せるのは。
by sumibozu (2006-03-21 17:20) 

sumibozu

今日届いたんで、明日芦花中まで届けに行きます。
今日、早速ひじきとブロッコリーで炒めたけど、べりグー!でした。
ともちんも「このおにくおいしいねえ」と言っていました。
明日の夕方までにお申し出の方は、持って行きますよ~
いなければ、実家におすそ分けしようっと。
by sumibozu (2006-03-25 20:15) 

先輩

参加します!
明日の芦花中ですがちゃんに渡してもらえますか?
おいくらでしょう?
by 先輩 (2006-03-25 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。